スポンサーサイト


Pagetop

怖いんですね・・・

まだパソコン、ネット、ブログ・・始めたばかりの私


ですが・・・ネットの検索やら、情報やらを数日読んでいるうちに


ここは怖い世界なの・・って思えてきました。。


もちろん悪い事ばかりではないと思うけれど、ど素人の私には


危険がたくさん潜んでいる世界なのかなぁ・・と


こんな不安になった方って・・・たくさん居ますよね


でもでもそんな世界にも良い縁ってありますよね


楽しい時間を共有できる方と繋がることができたら幸せかなぁ・・


と思うことにします

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

初めまして
こんばんは

私もほとんどネット&ブログは初心者に
近い物いがあります。

でも毎日が。。。
色々と勉強になり良いですよ~
お互いにできる事から頑張ってやりましょうね~

また遊びに来ます(*^^)v
Re: 初めまして
こんばんは・・☆
はじめましてv-22

初めてブログの中でお話しします。。v-410
今朝ブログを確認して、ばばさんの足跡を見つけたのですが、
コメントをいただいていたのを今やっと見つけました。。v-393
とても嬉しいです。。v-22


まったくの初心者なので、ご迷惑をかけないように
マナー等を学んでいこうと思っています。

よろしくお願いしますv-353
  • 2010-11-10│19:35 |
  • ポップN URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


