

Pagetop

毎日の朝練

お久しぶりです。。。



前回のちょっぴりからかなりあがってきました



今日は・・・この年にして朝練しているお話



ヨガのお勉強です。。。が硬くなったのは体だけではありませんでした。。。



ヨガのポーズにはそれぞれ名前がついていて、教科書にはカタカナで書かれています。



そのカタカナが覚えられないのです



毎朝の食事の時に子供に質問してもらい回答する・・・毎日です



せっかく覚えても新しい名前を覚えると・・・あれ???前のポーズは・・・



そんな自分の記憶力の悪さを感じているので、子供に漢字・単語・・≪覚えなさいよ≫と言えなくなってきました。。。



自分も子供の時には毎日何時間もの授業を受けていたのに・・・今では子供って凄いな~って感心しています



でもでも毎日少しずつ・・ひとつひとつ・・覚えていきます



がんばります






Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


