スポンサーサイト


Pagetop

コチコチ・・

久しぶりの更新です。。


新学期が始まり、やっといつもの生活リズムに戻ると思うとホッとしませんか?


子供が小さい頃は、なんでも一緒に行動していた自分の体なのに・・・


子供は成長とともに言うことをきかなくなりますが、自分は・・・体がいうことをきかなくなってきている感じが


そんなコチコチな体にむちうって・・ヨガだけは続けています


若い方々をイメージしているヨガではなく・・・自分のペースでいいと自分を励ましたりしながら。。


こんな私ですが、しっかりヨガを学ぶために・・インストラクター養成スクールに通うことを決心しました


入門クラスの資格とはいえ、周りは若いお姉さま方でいっぱい・・・


無謀なチャレンジになりそうですが、私のいっぽ踏み出してみます。。


資格がとれたら・・知り合いや近所のおばちゃん、おばあちゃんやおじいちゃんとの楽しい時間を共有できたらいいなぁ~


そんなことを思っています



スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

いいね♪
始めに(^^)
メッセージありがとうございました(^^)
ただ、私は、ポップNさんのブログを覗くのが楽しくて、思ったことや感じたことをコメントさせていただいてるだけです(^^)
この、のんびりと、自分のペースのブログ!いいじゃないですか!私は好きですよ!
ヨガ!!頑張ってくださいね~~
資格とったら私もならいに行っていいですか~~♪
  • 2011-01-13│09:23 |
  • redwineglass(まな母) URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


