スポンサーサイト


Pagetop

年の初めに反省・・

あけちゃいまして・・おめでとうございます


元旦から「超~怒りその後・・超~ドヨン」って。。自己嫌悪


今年こそは穏やかな1年にしよう!!なんて思っていたのに


もうすでに反省して過ごしています。。


そんな時はひとりになって本を読み、「全てを受け入れて許す」を意識しますが、これがなかなか出来ない事なんですよね


みなさんは怒りの解消法ってどうしてますか?



もしお勧めがあれば教えてください





それにしても、なんだかんだと年末年始は忙しいものですね。。


やっと普通の生活時間に戻りつつありますが・・気が緩んで食べ過ぎて


また頑張ってヨガして体調も・・体重も戻さねば




年末年始もおばあちゃんとおじちゃんのお宅には伺ってます。。


何をするにも「こんちくしょう・・・」って掛け声かけながら自分の体を動かすおばあちゃんを見てると、私もまだまだ負けてらんないなぁ~って思えるから。。。感謝です



世の中の嫌なニュースなんかに振り回されず、自分の気持ちが穏やかになれる楽しみを見つける


そんな年にしたいです


スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

明けました(^^)ね!
本当に、いっぽいっぽ前進できる年にしたいですね(^^)
怒り・・・ですか~私も、万年怒鳴り症候群なので・・・よいアドバイスはできませんが(^^;
どちらかというと、怒りを我慢して後で爆発させるより、その場で、一度、爆破させる!が私の溜め込まない手法ですかね(^^;
すいません、ろくなこと言えなくて(><)
今年も、良い一年でありますように!!
  • 2011-01-05│08:36 |
  • redwineglass(まな母) URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


