

Pagetop

女性って

ここ数日90歳のおばあちゃんの話ばかりですが・・


会わない日があると、寂しいのか、お喋りしたいのか。。


電話で呼ばれてはダッシュで会いに行ってますが、いつ会っても感じるのは・・・いくつになっても『女性』なんだなぁ・・・って。


部屋にいる時には、ベッドに横になりながらお喋りしてても、必ず一日一度外に出て散歩すると決めていて、相当な時間がかかるのに、着替えをして、【お化粧】までするんです


『よそ様にゃ・・見苦しい顔を見せるわけにはいかないねぇ・・』と言いながら、震える腕を片手で押えて眉を書いているんです


その姿をみながら・・素敵だなぁって


いくつになっても【女】でいる心構えとでもいうのか・・手抜きしている自分に≪ハッと≫する瞬間でもありますね


慌ててパックでもしてみようかなぁ・・・


色んなこと感じるこの御縁に感謝してます


みなさんへのコメントが書き込む時間がなくて・・独り言でごめんなさい。。


Pagetop

トラックバック

コメント

素敵です
こんにちわ(^^)
いつになっても女性!!素敵じゃないですか(^^)
私も、そういたいな(^^)
その心が、女性を長生きさせてくれるんでしょうね!!
いつまでも輝け!!おばあちゃん☆
  • 2010-12-24│11:04 |
  • redwineglass URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


