スポンサーサイト


Pagetop

なかなかの・・

昨日・・90歳のおばあちゃんの介護と、その御主人【かなり年下のご主人さま】の手術とで、バタバタした一日でした。。


おばあちゃんにも・・おじちゃんが優しくて幸せだねぇ・・・って話した事があったのだけれど


病室でおじちゃんがポツリ・・


『幸せって本人がどう感じてるかで、人から見えてもそう感じられない事もあるんだよなぁ~』


って。。


だから、おばあちゃんが今望んでいることはしてあげよう・・って思ってるんだよ


そんな優しい笑顔で話すおじちゃんを見ながら・・・


生きるって誰でも本人が主役なんだなぁ~って実感した瞬間でした


かなりいいお勉強させていただいています。。


自分が出来るお手伝いだけでも、がんばってみます
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

お疲れ様♪
本当に色々とお疲れ様でした!
人生の大先輩の言葉って凄く身にしみます(^^)
良い経験されてるんですね(^^)
優しさが伝わってきますよv-238
  • 2010-12-09│06:44 |
  • redwineglass URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


