

Pagetop

ここ数日・・

日記更新なかなか出来ず・・・


パワフルに動き回っていた頃は、一日の予定が3、4件あっても仕事と両立してこなしていたはずが・・・


今ではすっかり一日1件の用事を済ませばがんばった


って誉めてしまう自分だいぶぬるま湯に浸っています。。。


ここ数日は自分のヨガと子供のこと、あとご縁で90歳のおばあちゃんのお世話をすることに


大変な事もあるけれど、色んな事を教えていただこうと・・ちょっぴりおばあちゃんとの時間を


貴重な人生勉強にしてみます。。


日記は・・・ちょっぴり手抜きになりそうですが、よい経験をしてご報告出来るように


楽しんで介護してきます。。


Pagetop

トラックバック

コメント

介護
お年寄りの介護ってとってもとっても大変なことだと思いますが、きっと人生の中で大きな学びになると思います!私も出来ることなら ばあちゃんの介護やりたかったんですが(最後の孝行の意味でも)介護なんかする暇もなく、逝ってしまいましたから・・・
できるうち!大変だとおもいますが、いつかきっとよかった!って思えるとおもいますので、頑張ってくださいね!応援してます!
  • 2010-12-05│09:50 |
  • redwineglass URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


