スポンサーサイト


Pagetop

サザエさんみたい・・

昨日のおおぼけ・・・


昨日は気分も良くてさっさと家事も済ませレンタルビデオ店に


CDを借りに


おうちでヨガする時にも・・雰囲気が大事なんて思いながら


バックミュージックになりそうな癒し系のCDを30分もかけて選び


ついでに・・DVD2本もしっかり手にしてレジの列に並びました。。


なぜか嫌な気が・・・バックの中をのぞいたら


そうです・・・財布を忘れて愉快な?サザエさん 状態


会計前に気が付き、みんなに笑われる前にこっそり返却して帰ってきました。。


はぁ・・・・仕切りなおしてまた借りに行ってきます

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

こんにちわ
やったことあります・・・(TT)ありえないぐらい恥ずかしいですよね(><)私の場合・・・レジうちまでしてもらって・・・虚しく返品の最悪なパターンでした・・・気をとりなおして、行ってきてきてください(^^)
あと、リンクさせていただきました!!すぐに飛んでいけるように(^^)
  • 2010-11-29│17:31 |
  • redwineglass URL
  • [edit]
やらかしました!
ワタシはご近所のスーパーで一度やらかした経験があります。
ホントにサザエさん状態でしたが、とりあえず、荷物を預かってもらって、即、財布を取って戻ってきました。
恥ずかしかった~v-11
  • 2010-12-02│12:28 |
  • 真守 URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


