スポンサーサイト


Pagetop

ちょっぴり・・・がんばってる

前回の日記でダメダメを公表してしまいましたが、


ちょっぴり頑張りだしたこともあるんですよ


実は・・・『ヨガ』


気がつけば・・4カ月が過ぎようとしています。。


まだまだ回数は少ないですが・・・頑張っている成果が


この年からでも体って柔軟になるんです


翌日からの筋肉痛とも闘うんですけどね今日は・・腕と肩が











スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

ちょっぴりじゃないですよ!!!
四ヶ月も続いているなんてスゴイ!
ちょっぴりどころか、めっちゃスゴイっす!!
ワタシはダイエットが三日坊主どころか、一日しかもたない人間ですv-40
続けることに意義があるんですよね。

とりあえず、ワタシが続いているのはブログ?
目標は三日に一回の更新……もできていなかったりしてv-11
  • 2010-11-26│21:53 |
  • 真守 URL│
  • [edit]
ヨガですか
こんばんは

私は、昔からヨガをやってみたいと
思っていましたが
結構サークルとかで、
募集しているのは見ているんですが、
やってみてどうですか?

チョット興味がある・・・ばば(^^♪でした
こんにちわ
私もヨガやったことありますが・・・
ありえない体制ですよねv-12
筋肉痛に耐えられず・・・ジョギングに変更しました・・・そのジョギングも4番目出産を機にやめてしまいましたが・・・v-292
4ヶ月も続けているってだけで頭下がりますよ(^^)
  • 2010-11-28│08:58 |
  • redwineglass URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


