スポンサーサイト


Pagetop

ありがとうございます

久しぶりに日記を更新して・・独り言を残した事も忘れるほど


バタバタしていたところ。。


自分で自分をほめて満足していた私に皆さんからあたたかいメッセージが


そのコメントを読みながら・・いる私。。


実は、仕事やら子育てやらの人間関係に精神的に疲れ果て、体調を壊し


自宅療養になってまる1年・・他人様との関わりも避けて過ごしてきました。。


少しずつ前向きに一歩一歩心を開くようにこの日記も独り言でOKと思いながら


書き出したのです。


暗くって・・・すみません今ではちょっぴりくらいに



でも・・・人って一人では生きていけないんですよね


やはり人と繋がりをもって自分の存在を認めてもらえる・・って嬉しいことですね


メッセージをくれた方々に感謝です。


が・・・まだ返事を出すまで技術が追いつかず。。ごめんなさ。。


こんなダメダメな私ですが・・お付き合いよろしくお願いします
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
何事もマイペースに!ゆっくりが一番ですよ!応援してます(^^)
  • 2010-11-25│06:19 |
  • redwineglass URL
  • [edit]
焦っても
焦ってもしょうがない

自分のペースでやるのが一番良いよね。

頑張ろうね

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


