

Pagetop

なぜか・・・

あっという間に2月ですね。。。




ここ数日・・・新聞記事も、ネットの投稿記事も「暗い・悲しい・嫌だ!」って感じられて



その「何か」に・・・飲み込まれそうでパソコンをも開けずにいました



ちょっぴり元気になって・・久しぶりにパソコンを開き、ネットの記事をみました。



「捨て犬が元気になった姿」という記事と写真をみながら・・・号泣の私



我が家にも3匹の犬がいますが、世の中には酷い状況で捨てられる子がたくさんいます。。



人間の都合で繁殖させたあげく、捨てる・・飼ったけれど病気になったから捨てる・・



そんな状況が減らないことに怒りすら感じ、元気になった子たちの姿に涙が溢れていました。。




ちょっぴり心に元気がなくなると、なぜか涙している自分がいます。。



でも!!そんな時もあっていいと自分を見つめる時間も大切にしようと思います。



涙もろさと年齢って・・・比例しますかね???

Pagetop

あぁぁぁ???

昨日初めてのコメントをいただけた私


嬉しくてうれしくて・・すぐ返事を書いたのですが


今グログを開いてびっくり


返信したコメントが自分に


なんてパソコンに音痴な自分。。。まだまだ解読できなくて・・


こんな私ですが、ゆっくり見守ってください

Pagetop

怖いんですね・・・

まだパソコン、ネット、ブログ・・始めたばかりの私


ですが・・・ネットの検索やら、情報やらを数日読んでいるうちに


ここは怖い世界なの・・って思えてきました。。


もちろん悪い事ばかりではないと思うけれど、ど素人の私には


危険がたくさん潜んでいる世界なのかなぁ・・と


こんな不安になった方って・・・たくさん居ますよね


でもでもそんな世界にも良い縁ってありますよね


楽しい時間を共有できる方と繋がることができたら幸せかなぁ・・


と思うことにします

Pagetop

最初のいっぽ

今日から・・スタート

Pagetop


