

Pagetop

サザエさんみたい・・

昨日のおおぼけ・・・


昨日は気分も良くてさっさと家事も済ませレンタルビデオ店に


CDを借りに


おうちでヨガする時にも・・雰囲気が大事なんて思いながら


バックミュージックになりそうな癒し系のCDを30分もかけて選び


ついでに・・DVD2本もしっかり手にしてレジの列に並びました。。


なぜか嫌な気が・・・バックの中をのぞいたら


そうです・・・財布を忘れて愉快な?サザエさん 状態


会計前に気が付き、みんなに笑われる前にこっそり返却して帰ってきました。。


はぁ・・・・仕切りなおしてまた借りに行ってきます


Pagetop

あぁぁぁ・・・2

昨日はお返事で書いたつもりのコメントが自分に送られていたことに・・


今日はなんとかお返事の書き方をマスターしてやると使い方のお勉強


が・・・あぁぁぁなんでこうもカタカナに弱いんだろう・・


読んでるそばから脳みそまで筋肉痛状態。。


昨日のヨガで体もアチコチ筋肉痛なのでした・・・いたっ




Pagetop

さっぱり??

やっぱりパソコン音痴の私にはブログは大変


色んな方とのやりとりの方法もあるのでしょうが、


まだまだ用語すらわからない


でもでも・・いいじゃん自分で励ましてるぅ


いっぽいっぽ日記に残していきます。


Pagetop


